人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crafzの建物 

今日は久しぶりの晴れで気持ちがよかったですね。
昨日、一昨日と雨でなんとcrafzの天井の端の方から雨漏りが・・・。
全然ひどくはなかったのですが、パソコンのちょうど上だったのでちょっと焦りました。。
師匠に(篠原康治です)言うと、この前なおしたばっかりなのにぁ・・と。建物はかなり年代物らしく・・こういうことも、たまにはありますよね(笑)  エレベーターもちょっと動きが怪しいのですが、油圧式?というやつらしく最近の事故が多いやつに比べれば安全らしいです。。ので、みなさん安心してエレベーターに乗ってください!


misa

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2006-09-28 16:54 | crafz

<< ~手作り体験講座について~ とっておきの時計 >>