人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wakanaの作品 「3BB」のご紹介

こんばんは。
Goです。

昨日まで、夏休みをいただいて実家でゆっくりしてきました。
久しぶりに会う、友人、家族といろいろ話をして、考えさせられる事も
いろいろありましたが、久しぶりに地元に帰って良かったです。

制作もいろいろと頑張っていこうという思いに、更になりました。
友人、家族に感謝です。


では、では、今日はWakanaの時計3BBをご紹介したいと思います。

Wakanaの作品 「3BB」のご紹介_d0083912_18471113.jpg


Wakanaが作る作品は、シンプルで着けていただきやすく、
インデックスは、手書きになっていて時間をみるたび、癒されそうです。

Wakanaが手作り時計と出会った時の思いが、
ずっと変わらず作品にあらわれている時計です。

crafzにお越しの際は、是非、ご覧になってみてくださいね。
 

   Go


手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA online store

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2010-08-26 18:29 | crafz

<< KS 『 cook pit c... en 『鞠遊び』 >>