アンティークの雰囲気ただよう新作腕時計登場!

みなさまこんにちわ。

夏休みも終わりですね。
宿題は終わらせましたか?

さて、新作の紹介です。

JHA所属作家のDAIGO(JOIE INFINIE DESIGN)
新作ANTが2サイズ展開で登場しました!

ANT 15,750円(本体15,000円、税750円)

ジャンボサイズはこちら ANT - Jumbo 18,375円(本体17,500円、税875円)

※画像はjumboのものになります


文字盤に焼き目がついていたりと
アンティーク風の仕上がりになっている腕時計は一つ一つ表情が違います。

文字盤の種類が
ANTは3色展開で「ブルーグリーンレッド
ANT - jumboは4色展開で「ダークブラウンブルーグリーンレッド
となっていますので
サイズ・文字盤の色を、お好きな組合せにしてみては如何でしょうか?

※ステッチ有りのベルトを選択するとプラス2000円となりますのでご注意ください。



手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA Online Store

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by crafz | 2012-08-30 17:00 | crafz

和風なテイストの懐中時計、発売!

みなさまこんにちわ。

暑い!とにかく暑い日が続きますね!
熱中症対策は忘れずに!

さて、新作の紹介です♪

JHA所属作家のenがお届けする、
和風なテイストを懐中時計に仕上げた作品「八角 02」が発売しました。

八角 02 16,800円(本体16,000円、税800円)

12時の方角が下に来るようになっています。
いわゆる「ナースウォッチ」と呼ばれるタイプの懐中時計です!

シンプルで可愛らしい漢数字のインデックスは
3種類のカラー(黄緑色・黄色・青色)が選択可能!

JHAの通販サイトで是非チェックしてみてはいかがでしょうか♪



手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA Online Store

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by crafz | 2012-08-24 13:48

手書きの文字盤が魅力的な腕時計!

みなさまこんにちは。

crafzは8月17日(金)から営業を再開してます♪
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

さて、新作紹介です!

今回は時計作家Yの新作、compassoをピックアップ!

compasso M 17,850円(本体17,000円、税850円)

すべての文字盤が手書き!
プリント文字盤とは違い、これぞ手作り!を思わせる雰囲気のある腕時計です♪

存在感のあるジャンボサイズの、「compasso J」もあわせてチェックしてみては如何でしょうか。

ご来店、お待ちしております。


手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA Online Store

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by crafz | 2012-08-19 19:25 | crafz

夏期休業のお知らせ

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
オリンピックが盛り上がりをみせていますね!

かねてから通販、並びにオフィシャルサイトでも告知しておりましたが、
手作り時計のJHAと直営店、吉祥寺crafzは下記期間はお休み
とさせて頂きます。

休業期間:8月12日(日)~8月16日(木)

ネットからのご注文は可能ですが、
店舗、アトリエでの対応や電話・FAX・メールなどのお問い合わせ受付は
すべて8月17日(金)からとなりますので予めご了承ください。

よろしくお願い致します。


手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA Online Store

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by crafz | 2012-08-11 19:51 | お知らせ(営業日&時間)

時計作家Kaoriの新作発売!

みなさまこんにちわ。
もう夏の風物詩、花火は見ましたか?
この季節になると必ず見たくなりますよね!

さて、新作の紹介です。

今回は時計作家Kaoriの作品「Store」を紹介します。
久々の新作はとてもかわいらしい時計となっています。

Store 16,590円(本体15,800円、税790円)

小さいながらもしっかりとした造りで
着けてるのが心地よさそうです♪

ベルトと文字盤の色がリンクしているのがお洒落ですね。
カラーは紺、焦茶、ピンク、赤、緑の5種類となっています。

是非一度手にとって見ては如何でしょうか?


手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA Online Store

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by crafz | 2012-08-02 19:20 | crafz

コラボシリーズ!STUDIO4℃×JHA vol.2

こんにちは。
冷房をつけすぎて体調を崩していませんか?
夏は室内との温度差に気をつけましょう(^^)


またまたコラボ作品の中からのご紹介です。
今回はさまざまな人気アニメーション作品を手がけ、
アニメーターとして活躍されている
STUDIO4℃の森本晃司氏とJHAのコラボレーション

 "幻想奇魚"

を今回はピックアップです。

幻想奇魚 22,575円(本体21,500円、税1,075円)

森本晃司氏のファンの1人でもある、
作家Ksとのアイディアのセッションから産まれたこのデザインは
奇抜ながらも、どこか暖かみや懐かしさを感じさせる
遊びゴコロが満載です。


こういった不思議な趣きをもつ時計も
貴方のおしゃれに加えてみてはいかがでしょう?



手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA Online Store

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by crafz | 2012-07-26 17:20 | コラボwatch

可愛らしいレディース・ウォッチが仲間入りです。

とっても小さなレディース・ウォッチ新登場です。


その名も、EPO


近頃は女性も大ぶりの時計を好む傾向にありますが、
(やっぱり働く女性が増えたからでしょうか、、、)
時にはこんなエレガントなプチ・ウォッチを楽しんでみてはいかがでしょうか?


EPO 15,540円(本体14,800円、税740円)



1940~50年代頃のレディース・アンティークを思わせるデザインがどことなくレトロ。
文字盤は直径約13mmと小さいけれど、シンプルなモチーフでとても見易いですよ。


d0083912_13563637.jpg



牛革コードのバンドが女性らしさを演出します。
バンドも焦茶、赤茶、黒、赤と充実の4色ラインナップ。
ストッパー部分はアジャスト可能です。

crafz店頭、または通販にて購入可能ですのでチェックしてみてくださいね。



手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA online store

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by crafz | 2012-07-21 19:00 | crafz

コラボシリーズ!STUDIO4℃×JHA vol.1

こんにちは、
梅雨は明けたのでしょうか?
暑さにやられないように気をつけましょう♪


アニメーション監督、イラストレーター、
漫画家として活躍される
STUDIO4℃の田中達之氏とJHAがコラボレーションした
 
"GANYMEDE"

を今回クローズアップしてみたいと思います。


GANYMEDE 22,575円(本体21,500円、税1,075円)

この時計は田中達之氏によるオリジナルデザイン。
無骨なメカニックを思わせる外観は、
斬新さとSF・スチームパンクを感じさせる魅力にあふれています。

SFやメカ好きの方には、絶対におすすめです!!

実物は吉祥寺crafzにてご覧頂けます。
一度手にとってそのデザインを感じ取ってみては如何でしょうか。




手作り時計専門店 crafz

吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA Online Store

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by crafz | 2012-07-18 18:55 | コラボwatch

WING FLAPにbrassバージョン登場!!

蒸し暑い日が増えてきましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?



さて、日頃からご愛顧いただいているラインナップに
新しいバリエーションが追加されました。


WING FLAP brass

WING FLAP brass 15,540円(本体14,800円、税740円)


それから

Daytona いぶし(手巻き)

Daytona いぶし (手巻き) 18,690円(本体17,800円、税890円)



どちらも真鍮を素材としていて
金属独特の風合いを出しています。



WINGFLAPは他にも”シルバー”、”いぶし
Daytonaには加工のはいっていない"真鍮"タイプの作品も販売中です。
そちらもあわせてチェックしてみてくださいね。




手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA Online Store

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by crafz | 2012-07-13 12:36 | crafz

時計作家 commu by NEJIcommu / NEJIcommu の新作追加!

みなさまこんにちわ。

夏らしい天気になってきましたね。
水分補給は忘れずに!

さて、新作情報をお届けします。

以前からしばらく非掲載になっておりましたが、
作家commu by NEJIcommu / NEJIcommu
新作をリリースすると同時に本日より通販のブランドとして改めて加わります!

そこで今回は新作の一つ、
crazy color Orangeを紹介したいと思います。


crazy color Orange 21,000円(本体20,000円、税1,000円)


ベルトの牛革は、手染による作業で時計ひとつひとつが表情豊かな仕上がりに。
ケース部分10時の場所に銀細工を施してあるのがポイントです♪

カラーバリエーションが豊富なので
是非チェックしてみては如何でしょうか♪




手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA Online Store

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by crafz | 2012-07-11 15:43 | crafz