<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

通販ご利用時の流れ

JHAのHPよりご注文いただく際の流れ

お客様・HPよりご注文
     ↓
JHA・”ご注文再確認メール”を送信
     ↓
お客様・ご注文内容をご確認ください。
     間違いが無ければその旨を明記したメールをご返信ください。
     ↓
JHA・メール確認後、ご注文品の制作に入ります。
(制作期間はここから約1ヶ月くらいとなります。*作家、作品によって期間は異なります)

”ご注文再確認メール”が返信されないと制作に入れませんのでご注意ください。

キャンセルの場合もその旨をお知らせいただければと思います。

お客様がご注文後、3日経過してもJHAより再確認メールが送られてこない場合は、お手数ですが問い合わせください。

ご注文方法についてはこちらもご参照ください↓
http://www.jhatime.co.jp/tokutei.html#02

yuki

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2007-02-27 14:43 | JHA

修理について 【追記】

修理についての前回の投稿は↓をご参照ください
http://crafz.exblog.jp/m2007-01-01/#4650514

修理品を送られる際、お見積もりが必要な方は必ずその旨もご明記ください。

<通常修理の流れ>
お客様:修理品を送る
   ↓
JHA:修理
   ↓
修理品返却
~修理代金が発生する場合は返却時に振込用紙を同封いたしますので、
お荷物受け取り後、修理代をお振込みください。

※修理代金が発生する場合でも、見積もり連絡が必要との明記が無い場合は、
基本的にお客様に連絡することはございません。

<見積もり連絡がある場合>
お客様:修理品を送る
    ↓
JHA:修理品を受け取り、見積もり連絡
    ↓
JHA:見積もりの確認がお客様に取れてから修理
    ↓
修理品返却
~修理代金が発生する場合は返却時に振込用紙を同封いたしますので、
お荷物受け取り後、修理代をお振込みください。

yuki


※【追記】修理の詳細につきましてはこちらもご参照下さい。
http://www.jhatime.com/?mode=f10

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2007-02-27 14:26 | 修理について

JHAとcrafzの違いって?

三寒四温の季節とはいえ、気温のアップダウンについていけるか心配の今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?
私は花粉症プチデビューしそうな気配を感じ、あわてています。
甜茶とシソの実のサプリが花粉症予防に効くという噂は本当でしょうか?

今日はJHAとcrafzの名前(違い)について簡単な解説(?)です

JHAは”会社(工房)の名前”です。
時計制作、修理など全般を請け負っておりますので、お電話でお問い合わせいただいたとき、スタッフは「JHAです」と対応しています。

crafzは同じビルにある、JHA直営の”お店の名前”。
(場所がわからないなど)お店に関するお問い合わせのご連絡を頂いたとき、
「JHAです」と応対するのでびっくりされるお客様も多いのですが、間違いではないのです。

ややこしいかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

yuki

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2007-02-27 14:11 | JHA