<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

crafzの建物 

今日は久しぶりの晴れで気持ちがよかったですね。
昨日、一昨日と雨でなんとcrafzの天井の端の方から雨漏りが・・・。
全然ひどくはなかったのですが、パソコンのちょうど上だったのでちょっと焦りました。。
師匠に(篠原康治です)言うと、この前なおしたばっかりなのにぁ・・と。建物はかなり年代物らしく・・こういうことも、たまにはありますよね(笑)  エレベーターもちょっと動きが怪しいのですが、油圧式?というやつらしく最近の事故が多いやつに比べれば安全らしいです。。ので、みなさん安心してエレベーターに乗ってください!


misa

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2006-09-28 16:54 | crafz

とっておきの時計

今日は新作から定番まで、とっておきの時計をいくつかご紹介しましょう。

d0083912_17242972.jpg
enの新作「鯉」
「パシャッ」と鯉のいる池の波紋を思わせる、和の魅力溢れる作品です。
いいですね~!!和みます。

d0083912_17243896.jpg
sinoharaの新作「DISITOPIA」
廃墟をイメージした人気シリーズ「DEADLAND」の他バージョン。
デジタルな新しさとレトロな雰囲気が洗練されていて、好きな作品です。

d0083912_17244888.jpg
takemuraの「スタンプ」
文字盤のアンティークな切手が素敵です!!
絵画のようなアートな作品です。
takemuraさんは、やさしい雰囲気の絵心のある時計を造って下さります。

d0083912_17245610.jpg
unnoの「muse」
キラキラときめく、女の子が大好きな可憐な作品です。
unnoさんは、いつも絵本の物語のような素敵なタイトルをつけてくれて毎回楽しみなのです。

秋は眠くなるのかしら~。と思う程、最近ぐっすり熟睡してしまいます。
しかし・・・寝違えてしまったのか、今日一日背中がガチガチで、イタイ・・・。
今日はイトウさんがショップに水草を持ってきてくれました。かわいい~!!
やっぱり緑に癒されます。

kaori

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2006-09-21 18:20 | crafz

SHOPの写真アップしました!!

お店の写真アップしました。
各作家の新作や日時計など品揃えはバッチリです!!
一番下↓の写真はダイゴくん手造りの看板です。
d0083912_1644294.jpg
d0083912_16134429.jpg

d0083912_16214141.jpg
d0083912_16215330.jpg
d0083912_1622190.jpg

kaori

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2006-09-20 16:37 | crafz

2006.9.16 祝!二週間目!!

リニューアルオープンしてからちょうど2週間たちました♪ ご来店頂いたお客様ありがとうございます!  お店も落ち着いたのでこれからはちょくちょくブログも更新していきます。(たぶ
ん・・・)

今日は涼しくてとても過ごしやすい1日でした。鈴虫も鳴いてもう秋ですねぇ・・。
そして今日は土曜日なので1日体験で時計を作れる講座がありました。ご存知の方もいると思いますがcrafzでは1日の体験教室があります。興味のある方はこちらをご覧下さい☆


ところでcrafzでは時計を手作りで作っているのですが、手作りなのは時計だけじゃないんです。このお店、なんと内装はすべて手作りなんです。 crafzの時計作家のワカナさんとcommuさんが内装を手がけてくれました。すごいですねぇ~。。二ヶ月ちょっとでこんなステキなお店できちゃうんですね。ほんとおどろきです。   ちなみに入り口にある看板はcrafzの時計作家のDaigoさんが作りました。これもオシャレな一品です。。  ぜひみなさんcrafzに遊びに来た際には時計はもちろん内装と看板も注目してくださいね

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2006-09-16 20:57 | crafz