修理について 【追記】

修理についての前回の投稿は↓をご参照ください
http://crafz.exblog.jp/m2007-01-01/#4650514

修理品を送られる際、お見積もりが必要な方は必ずその旨もご明記ください。

<通常修理の流れ>
お客様:修理品を送る
   ↓
JHA:修理
   ↓
修理品返却
~修理代金が発生する場合は返却時に振込用紙を同封いたしますので、
お荷物受け取り後、修理代をお振込みください。

※修理代金が発生する場合でも、見積もり連絡が必要との明記が無い場合は、
基本的にお客様に連絡することはございません。

<見積もり連絡がある場合>
お客様:修理品を送る
    ↓
JHA:修理品を受け取り、見積もり連絡
    ↓
JHA:見積もりの確認がお客様に取れてから修理
    ↓
修理品返却
~修理代金が発生する場合は返却時に振込用紙を同封いたしますので、
お荷物受け取り後、修理代をお振込みください。

yuki


※【追記】修理の詳細につきましてはこちらもご参照下さい。
http://www.jhatime.com/?mode=f10

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2007-02-27 14:26 | 修理について

<< 通販ご利用時の流れ JHAとcrafzの違いって? >>