とっておきの時計

今日は新作から定番まで、とっておきの時計をいくつかご紹介しましょう。

d0083912_17242972.jpg
enの新作「鯉」
「パシャッ」と鯉のいる池の波紋を思わせる、和の魅力溢れる作品です。
いいですね~!!和みます。

d0083912_17243896.jpg
sinoharaの新作「DISITOPIA」
廃墟をイメージした人気シリーズ「DEADLAND」の他バージョン。
デジタルな新しさとレトロな雰囲気が洗練されていて、好きな作品です。

d0083912_17244888.jpg
takemuraの「スタンプ」
文字盤のアンティークな切手が素敵です!!
絵画のようなアートな作品です。
takemuraさんは、やさしい雰囲気の絵心のある時計を造って下さります。

d0083912_17245610.jpg
unnoの「muse」
キラキラときめく、女の子が大好きな可憐な作品です。
unnoさんは、いつも絵本の物語のような素敵なタイトルをつけてくれて毎回楽しみなのです。

秋は眠くなるのかしら~。と思う程、最近ぐっすり熟睡してしまいます。
しかし・・・寝違えてしまったのか、今日一日背中がガチガチで、イタイ・・・。
今日はイトウさんがショップに水草を持ってきてくれました。かわいい~!!
やっぱり緑に癒されます。

kaori

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2006-09-21 18:20 | crafz

<< crafzの建物  SHOPの写真アップしました!! >>