2006.9.16 祝!二週間目!!

リニューアルオープンしてからちょうど2週間たちました♪ ご来店頂いたお客様ありがとうございます!  お店も落ち着いたのでこれからはちょくちょくブログも更新していきます。(たぶ
ん・・・)

今日は涼しくてとても過ごしやすい1日でした。鈴虫も鳴いてもう秋ですねぇ・・。
そして今日は土曜日なので1日体験で時計を作れる講座がありました。ご存知の方もいると思いますがcrafzでは1日の体験教室があります。興味のある方はこちらをご覧下さい☆


ところでcrafzでは時計を手作りで作っているのですが、手作りなのは時計だけじゃないんです。このお店、なんと内装はすべて手作りなんです。 crafzの時計作家のワカナさんとcommuさんが内装を手がけてくれました。すごいですねぇ~。。二ヶ月ちょっとでこんなステキなお店できちゃうんですね。ほんとおどろきです。   ちなみに入り口にある看板はcrafzの時計作家のDaigoさんが作りました。これもオシャレな一品です。。  ぜひみなさんcrafzに遊びに来た際には時計はもちろん内装と看板も注目してくださいね

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2006-09-16 20:57 | crafz

<< SHOPの写真アップしました!! 2006/9/2 crafz... >>