人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【通販】 新サービスをスタートしました!

JHA Online Store よりお知らせです。


新たなサービス「クイックデリバリー」スタート!



現在、約1ヶ月ほどの製作期間を頂きお客様に発送していますが、

今回の新サービス「クイックデリバリー」は当サービス用に制作した時計を数種類を

即時発送出来る状態にてご用意致しました。




ご注文の際は以下の点にご注意下さい。

※銀行振込はご利用できませんので予めご了承下さい。
※当サービスが適用できるのは、当コーナーのページに掲載されている商品のみです。
  (すべての商品が適用されるわけではありませんのでご注意下さい)
※ご注文確認後、中2日間前後で宅急便にて発送致します。地域によって発送に要する日にちが異なりますが、4営業日以内には商品をお受け取りすることが出来ます。
※クイックデリバリー用に準備した商品のため、バンドカラーなどは当コーナーのページに掲載されている画像の商品と同一の物のみとなります。
  (バンドカラーの変更など仕様変更は不可となりますので予めご了承下さい)
※裏蓋への刻印サービスをご希望の方は、お受け取りまでプラス1日かかります。
  従いまして、ご注文から5営業日以内には商品をお受け取りすることが出来ます。




詳しくはサービス詳細ページをご覧ください



これからもよりお客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう努めて参りますので

変わらぬご支援とご厚情を賜りますようお願い申しあげます。


手作り時計専門店通販 JHA Online Store



手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2012-10-03 20:17 | JHA

<< 大きめなケースの多機能時計! 吉祥寺アニメワンダーランド2012! >>