新人時計作家「明・衣」の作品が掲載されました!

みなさまこんにちわ。

夏もそろそろ終わりが近づいていますね。
やり残したことはありませんか?

さて、月曜日から新しい時計作家「明・衣」の作品を
通販に掲載致しました。

かねてからcrafz店頭には展示していましたので
ご存じの方もいるかもしれませんね♪

そんな明・衣の作品たちはこちらからご覧頂けます

その中から一つご紹介!

PARTY 15,750円(本体15,000円、税750円)


革ベルトではなく、自由調節が可能な真鍮製の腕時計です。

ブレスレットのような感覚で時計を着けられる作品になっています♪

他にも明・衣の世界観溢れる作品たちが掲載されていますので
是非ご覧になってみて下さい♪



手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA Online Store

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2012-09-05 13:15 | crafz

<< 12時方向が上下2種類展開の懐... アンティークの雰囲気ただよう新... >>