人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボウォッチ新作、銀翼のファム時計登場!

LASTEXILE(ラストエグザイル)の新シリーズ銀翼のファムの放映もご好評のうちに終わりました。(まだ観ていないかたはぜひご覧になってくださいね。)
5月よりラストエグザイルシリーズにファムの時計も仲間に加わりました。

コラボウォッチ新作、銀翼のファム時計登場!_d0083912_17455030.jpg


ファムウォッチには、近頃の時計ではホントにめずらしい積算計機能がついています。
右下のレバーで中央のダイアルを動かすことができるのです。
手作りならではのメカニズムなんです。
シンプルなダイアルデザインに心くすぐるエスプリがなんともオタク心を満たしてくれそう。

コラボウォッチ新作、銀翼のファム時計登場!_d0083912_1747225.jpg



コラボウォッチシリーズも少しづつではありますがラインナップが充実してきました。
現物をご覧になりたい方は、ぜひcrafzに足を運んでみてくださいね。

手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA online store

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2012-05-31 15:13 | コラボwatch

<< 銀翼のファムシリーズ 懐中時計 LASTEXILE コラボwatch >>