人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LASTEXILE コラボwatch

みなさま、こんにちは

10/7日から
JHA オンラインショップにて受注開始となりました
LASTEXILE コラボwatchをご紹介したいと思います。

こちらの時計は GONZOさんのオリジナルのアニメ LASTEXILE という作品から
JHA 作家の KSがインスパイアされて、数年の構想と、情熱を注いで完成させた作品となります。

右が クラウス モデル、左が タチアナモデル となります。
男性でも女性でも、スチームパンクな雰囲気で格好よく付けて頂ける作品です。
(腕周りのサイズ 約14.5cm ~18.5cmに対応しておりますが、極端に細い、太いなどの方はご相談下さい。)

  

吉祥寺Crafz にて、
実物のご試着と予約も可能になっております。(スタッフにラストエグザイルの時計を見たいとお尋ね下さい)
お近くまでいらした際は、ぜひぜひ店舗まで遊びにいらしてくださいね。
LASTEXILE コラボwatch_d0083912_21462737.jpg


そして そして LASTEXILE 第二期の 銀翼のファムも本編開始となりますので、(TBS/26:55~)ご興味ある方はぜひご覧になってみてくださいね(*^^*)



手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA online store

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2011-10-14 13:16 | コラボwatch

<< コラボウォッチ新作、銀翼のファ... 吉祥寺アニメワンダーランドにて... >>