はじめましてkikiです★


今年の1月からJHAでアシスタントになりました kiki です。
アシスタントを始めて5ヶ月近く経って、覚えることがたくさんあって大変ですがようやく慣れてきました。

今日は私の作品を紹介させていただきますね。

初作品の「MILA」です。

ケースは花をモチーフに、文字盤は鮮やかな色を散りばめた感じでとても派手な時計なので、個性的な物がお好きな方にはお勧めです。


d0083912_21352550.jpg



これからの季節、目立つに間違いなしです。

まだオンラインストアには掲載していないので、店頭にてご覧になれますのでcrafzにお越しの際はぜひぜひ
チェックしてみて下さいね。


                    kiki




手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 12時〜19時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA online store

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2010-06-05 21:47 | crafz

<< KS LOST FUTURE ... 職人モノ >>