人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y [terra]

こんばんは。
今日は変なお天気でしたね~。
吉祥寺は雨は降らなかったのですが、練馬区では土砂降りだったそうです…

突然ですが、私Yは今月を持ちましてJHAアシスタントを卒業することになりました!
なので本日が最後のCrafzお店番。。
ちょっと寂しいような気もします。。が、
そんなことを知ってか知らずか、今日は私の作品【terra】をご購入頂きました。


Y [terra]_d0083912_19581792.jpg



お誕生日プレゼントとのことで、裏蓋のメッセージ刻印入りです!
受け取った方に喜んでいただけたら嬉しいです。
これからは店頭での手書き刻印も出来なくなってしまいますが、
お時間さえ頂ければ直筆でメッセージお入れします。

これからは自分の製作に専念し、素敵な時計をたくさん作っていきたいと思っています。
もしかしたらどこかの手作りイベントでお会いするかもしれませんね~。
そのときは一言声をかけてくださいね。
crafzでも、お客様に随時新しいものをお見せ出来るよう頑張ります。
今後ともJHA/Crafz、私【Y】共々宜しくお願いいたします。



                                                 Y





手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 13時〜20時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA online store

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2010-05-27 20:01 | crafz

<< GaTa 「George」(手... 日時計豊富!! >>