ベルト交換

こんばんは072.gif
夜になるに連れてだんだん寒くなってきました~。
昨日はすっかり暖かかったのに、明日からどうやらお天気下り坂だそうです…
もう4月なのに~。

今日は修理依頼のお客様が2人いらっしゃいました。

1人目の方は、たくさんJHAの手作り時計をお持ちで、10年近く前からご愛用いただいているそうです。
師匠の昔の作品のベルト交換だったのですが、
着けたいから預けたくないのよ~とおっしゃっており、
愛着を持って大切に使っているんだなぁ、ととても温かい気持ちになりました。

もう一人のお客様は『これはここの時計ですか?』と不安そうにご来店。
裏ブタをみるとkaoriのサインが…
そうですよ、とベルトお直しでお預かりすると、『よかったぁ~』と安堵の様子。
ベルト交換の修理はとてもうれしいです。
新しいものを買うより使い続けることを選んでもらえるのは、
私の心にはかなりグッと来るのです。

ベルト交換は、もともとついていたものと別の色でも可能です。
季節に合わせて、気分に合わせて、お気軽にご相談くださいね。



                                                   Y



手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10モミジ第3ビル3F
クラフツ 地図
営業時間 13時〜20時
電話:0422-20-7335
手作り時計専門店 JHA online store

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2010-04-14 20:03 | crafz

<< KS 「LED ZONEⅢ」 soaka  時のすがた  >>