Wakanaさんの展示会

 こんにちわ。
先日の土曜日JHAの作家のWakanaさんの展示会に行ってきました。本八幡ということではじめての地でテンションもあがりつつニッケコルトンプラザへ・・・。会場は屋外で天気もよく、いい空気が流れていました。Wakanaさんの展示場所は奥の方にあり、そこは木が茂り、風がとおる・・ニッケ鎮守の杜とよばれていました。
昭和初期の神社を中心に人の暮らしに恵みを与えてくれる草木を風土にかさなるように配置し庭づくりをしているそうです。すばらしいですね。
Wakanaさんの時計は私が行ったときにはもう残りわずか・・・オープンと共にお客さんがきてそうそうに売れてしまったとのこと。すごいですね!!

他の作家さんの作品も伝統と斬新が組み合わさり、かつ、すごく丁寧に仕事をしているというのが伝わってきました。わたしもこんな作品がつくれたら・・と、かなり刺激をうけた一日でした。

話は変わりますが、15日から開催の職人展が本日最終日です。今日は5時までですが、早めにお店を閉めるところもあるので、今日ご来場予定のお客様はお早めに~!


misa



手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10
モミジ第3ビル3F
営業時間 13時〜20時
電話:0422-20-7335
2009年10月は休まず営業致します。

ネットショップもよろしくお願いします。
手作り時計専門店 JHA online store

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2009-10-21 11:44 | crafz

<< 第8回 日本の職人展 東急百貨店 吉祥寺店 『日本の... >>