人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急百貨店 吉祥寺店 『日本の職人展』 3日目。。

15日から開催している日本の職人展。
本日は関東から私Yが販売員として参加してきました!
話では聞いていたものの、さすがデパート。
お客様の年齢層がいつものcrafz・渋谷LOFT時計工房より高めでした。
普段JHAの時計を見てもらう機会が少ない層のお客様の目に触れることができ、
新たな課題や刺激をいただきました。

また、関西の作家さんたちの作品もじっくりたくさん見ることが出来ます!
こちらも私としてはかなり衝撃…いい刺激になります~。
色合いも雰囲気も時計たちがかもしだす売り場の空気も。。
見ていて元気になる時計がたんさん並んでおります。

日本の職人展、21日までやっています。
皆様もぜひぜひ足をお運びください。


Y

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2009-10-17 23:41 | イベント&告知

<< Wakanaさんの展示会 第8回 日本の職人展 レポート >>