おもちゃ市場1日目終了!

本日おもちゃ市場にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

午前中は雲行きが怪しかったり雨が降ったり…
でも午後には少し陽も出てきてホッとしました~。
初めての出展だったのでどうなることか予想がつきませんでしたが、
本当にたくさんの方に手作り時計を見てもらえたような気がします。

私自身久しぶりの接客でしたので少し緊張してしまいました…
いつもは工房にこもって仕事をしているため、
普段見ることの出来ないお客様の反応を間近で感じて、
JHAの時計に関わっていることに改めて喜びを感じました。

締めくくりみたいな文章になってしまいましたが
明日も出展します!!
場所は吉祥寺東急百貨店北側広場の喫煙所近くです。

ご来場お待ちしております。


Y

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2009-10-10 22:06 | イベント&告知

<< おもちゃ市場 2日目 吉祥寺 おもちゃ市場 >>