森のわくわくバザール終了

d0083912_23125418.jpg


森のわくわくバザール、ブースにスタッフはいませんでしたが、ブースに置いてあったフライヤーをもって来店頂いた方も沢山おられてとても嬉しかったです。

この2日間のcrafzは、今までにない人口密度でした。
狭い店内で申し訳ないです。

ちなみに初日のブースにフライヤーと一緒に置いてあった紙。
「ご自由にお持ち下さい」と書いてあると思いきや「ご自由にお待ちください」になっていました。
ネタではなく本気で間違えてました。
もし待って頂いた方いらっしゃったら、すみません。

今日来店頂いたお客様で、前回、Ksの WING FLAP (SILVER)ペーパークラフトウォッチを買っていただいた学生さんがいらっしゃって、今日はチェブラーシカの限定ウォッチを買っていただきました。
その際に、学校にペーパークラフトウォッチをつけていった際にまわりの評判も良かったと話をして下さり、とても嬉しかったです。

なかなか、時計を買ったその後の話は聞けないので貴重なお話でした。

これからもユニークで面白い、見て笑顔がこぼれるような作品を取り揃えて皆様をお待ちしています。

手作り時計専門店 crafz
吉祥寺本町2-21-10
モミジ第3ビル3F
営業時間 13時〜20時
電話:0422-20-7335
2009年10月は休まず営業致します。

ネットショップもよろしくお願いします。
手作り時計専門店 JHA online store

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2009-10-04 23:29 | crafz

<< ハロウィン 飾り付け 吉祥寺アニメワンダーランド わ... >>