PEPER CRAFT WATCH

d0083912_22111279.jpg


こんばんは。

先日よりcrafzとJHA online store限定でペーパークラフト ウォッチの販売を
始めました。


時計が紙で出来てる、なんて驚きですよね。
紙で時計を作ってみようと思った師匠の着想は、すごいなぁ~って思います。


このペーパークラフト ウォッチの本体にはチップボールと呼ばれる硬い紙が使われているので
普通に使用していただけます。


が、やはり紙でできているので、やさしく扱っていただけると嬉しいです。
ベルトの部分も、もちろん紙なので、スペアバンド¥525(税込)で販売もしています。



今日は、CRAFZに親子で時計を見に来ていただけました。
ペパークラフトで検索していたらJHAのペーパーで出来ている時計があるのを知ったそうです。

PAPERTUAL BR-004ブルガリンダ(Parody&Joke)を
お買い上げいただきました。ありがとうございました。

明日から着けてくれるのかなぁ?周りの皆さんの反応も楽しみです。



是非、ペーパークラフト ウォッチをCRAFZで、お試し下さい。
ご来店お待ちしてます。


 

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2009-09-05 23:38 | crafz

<< クリオネ!! 和時計 >>