人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和時計

和時計_d0083912_233349.jpg



こんばんは、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの更新になってしまいました。

8月末になり、朝、夜はかなり涼しくなりすごしやすくなりましたね。

暑いのは苦手ですが、夏が終わるのはちょっぴり寂しい感じもします。


crafzでは今回、和をテーマにしたコナーを作りました。

KS と enの作品です。

和模様をケースや針にも取り入れた時計たちは、和ものが好きなかたには

おすすめです。かなり細かい模様が入っている時計もあるので

是非crafzで手にとってみてくださいね。


最近は、看板やブログをみてcrafzに来店してくださるお客様が増えていて

とても嬉しく思います。ありがとうございます。

今後ともcrafzを、よろしくおねがいします。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by crafz | 2009-08-28 23:58 | crafz

<< PEPER CRAFT WATCH 癒しフェア出展決定!! >>